指月

怒られるの嫌ですね。

けれど怒られるということに対して免疫がついたら人生もうちょっとこの世間の荒波を分かりやすくなるのかなとは思います。

を愛してます。

頑張ってください一人は非常に明るい展望を持ってそして今年の目標を高くかかげてせせそれに希望を持ってワクワクしながら邁進していこうという方それからこの激しく移り変わっていく世の中と昨今の不安定な世界の情勢そういったものにこれから私たちはどうなってしまうんだろうか自分のこれからの人生はどうなってしまうんだろうかという不安を抱えてらっしゃる方この双方の人達に対して年頭にあたって私から今年の目標今年の生き方の指針を提示させていただきたいと思います。

今年の私の生き方の指針は潜行密用潜行密用ということです。

先行光代というのは前の言葉で皆さんに馴染みの深い言葉で言えば隠匿を積むというような意味です。

<br />