2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

指月

怒られるの嫌ですね。 けれど怒られるということに対して免疫がついたら人生もうちょっとこの世間の荒波を分かりやすくなるのかなとは思います。 を愛してます。 頑張ってください一人は非常に明るい展望を持ってそして今年の目標を高くかかげてせせそれに希…

陀羅尼

ご了承ください私は生きてきて今まで大きな挫折や失敗はありませんでした。 失敗をしてもそこまで気にするような性格ではなく寝たらすぐ忘れるという単純な性格です。 小学校中学校高校と特に人間関係での問題もなく多くの友達そして部活動の仲間と楽しく過…

陳那

もしそうだとしたらそのスマートさというものがいくらでも練習すればいいだけの話なんですね。 歌だ公王猫さんの口のスマートに堂々とふるまいたいというその振る舞いが実はこのただの振る舞いだけではなくもっと猫さん自身が自分に自信を持ちたいということ…

四つのお寺

この高上に建てられた四つのお寺常照寺妙寿寺光悦寺知足庵とここでは合図お題目が唱えられてそして本阿弥注文は檀林で学ぶ学生のためにわざわざ苗字小千谷知足庵にころ額装を読んで四六時中お題目を唱えるそしてそのお布施を出してがくそうの隠しの資金の調…