陳那

もしそうだとしたらそのスマートさというものがいくらでも練習すればいいだけの話なんですね。

歌だ公王猫さんの口のスマートに堂々とふるまいたいというその振る舞いが実はこのただの振る舞いだけではなくもっと猫さん自身が自分に自信を持ちたいということなのかなとそう感じています。

別にそのもっと自分が自分に自信を持って人前でおどおどしている自分ではない自分でありたいということなのかなとそういうことが自分の降る前に少し子卑屈な振る舞いとかね恥ずかしいけど振る舞いとかおどおどびくびくした振る舞いになってしまってる一方でその 周りの写真見ると堂々としていてとてもかっこいいスマートな振る舞いができるそこに憧れてるねーねこさんの問題金なので何かと言ったらこのスマートな振る舞いができるようになるできるようにならないということではなくてその本質は自分にもっと自信が持ちたいということなの嘘を認識をして欲しいと思ってるんですね。

<br />