陀羅尼

ご了承ください私は生きてきて今まで大きな挫折や失敗はありませんでした。

失敗をしてもそこまで気にするような性格ではなく寝たらすぐ忘れるという単純な性格です。

小学校中学校高校と特に人間関係での問題もなく多くの友達そして部活動の仲間と楽しく過ごしていました。

小学校の頃から210年サッカーをし受験での失敗にも屈せず高校までサッカーを楽しみました。

一つの物事に熱中したら周りが見えなくなる生活性格です大学に入りそこで初めて酒を飲むことを覚えた箱を覚え恋愛をしサークルに入り合宿に行ったりバイトをしてお金を稼ぐことを覚えました。

自分は社交的で誰とも仲良くなれ大学生活はとても楽しいものでした。

そして大学時代にはとあるインターンシップに参加しその活動に魅力を感じ自ら事業を広めていくスタッフ活動約2年半行いました。

そのスタッフ活動はとても楽しく今でも振り返るととても熱中していました。

<br />